2009年8月1日土曜日

らんま1/2 時をかけるじじい VS 時をかける少女

少し前に、アニメでリメイクされたので、「時をかける少女」はとても有名ですね。(^^)



でも、らんま1/2 的には、原田知世の「時をかける少女」でしょうね。



でも、これよりも先に、NHKの少年ドラマシリーズで、「タイムトラベラー」という作品があったのでした。

http://www.youtube.com/watch?v=B7_jaE28g7Q




ところで、乱馬が考えた作戦のタイトルは、

”世界からパンストが消えた! 
あやまちを犯した
あの日に
帰りたい!!
時をかけるじじい”
大作戦!!

というものですが・・・・・

原田知世主演の「時をかける少女」の主題歌の作詞・作曲は、松任谷由実 (旧姓 荒井由美) なんですが、「あり日に帰りたい」もユーミンの曲です。


(清水ミチコではない)




まだ続く予定です。

フレーム表示

0 件のコメント: